SSブログ

バイきんぐ小峠 タレントの坂口杏里と破局!!坂口杏里は先日捕まった田代仁と枕の噂が... [芸能人]

今日は、私の大好きな芸人さんの破局ネタ〜〜!!

色々調べていたら衝撃的な事実が見つかりました.....

お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二が、タレントの坂口杏里と破局したことが11日に発覚!!

2人の交際は坂口がイベントで“公開求愛”するなど、女性からのアプローチで昨年12月にスタートしたが、早くも今年6月末に別れていたらしい。

発覚のキッカケは、14日放送のTBS「有田チルドレン」の収録中に先輩芸人ケンドーコバヤシに、暴露され、「半年ぐらい付き合ったけど、後半はあんまり会ってなかった」等と認めた。

坂口杏里といえば、『モーニング娘。』に憧れて芸能界入りし、2008年頃より芸能活動を開始。

E59D82E58FA3E69D8FE9878CE381AEE695B4E5BDA2E5BE8CE794BBE5838F-d57af.png

2014年映画『ハニー・フラッパーズ』で映画初主演を果たし、天然で可愛らしいキャラとして親しまれていました。

しかし....

そんな坂口杏里にはこんな噂もあった....


スポンサードリンク





皆さんは、今年の5月13日に逮捕された芸能プロダクション社長の田代仁をご存知だろうか?

af28fc3f-s.jpg

「モデルデビューさせてやる」
「売れさせてやる」
「みんなやってる」

などと言い、モデルやアイドルを目指す女性に迫り、わいせつ行為を繰り返すなどやりたい放題。

さらに、『jiggy』の専属モデルになるという事で、高額なコンサルタント料金を取り、女性と肉体関係を持ち、断れば「(仕事を)干すぞ」と脅しなどもしており、女性の純粋な夢を食い物にするような卑劣極まりない男。

実は以前、坂口杏里はTwitterに田代とのツーショット写真を載せていて、こんな卑劣な男を擁護していたそうです....

sakaguchi0513.jpg

坂口杏里はファッション雑誌『jiggy』の雑誌のモデルとして登場しており、もしかしたら、以前から田代とも関係があったのでは...?

という噂が多いのです.....

芸能界って、怖いですね。


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。